ペットと過ごす時間ドキドキって幸せですよね(≡^∇^≡)ラブラブ



自然と笑顔になれて癒されて音譜



写真を眺めてるだけでも、むふふっラブラブって気持ちになるラブラブ!キラキラ


photo:04

こんなかわいい写真を使ってドキドキ(あっ・・・親バカですみません(;^_^A )


オリジナルグッズを作れたら・・・ラブラブ




って思いませんか?(=⌒▽⌒=)音譜




今回、『楽しもうOfficeライフ♪』では、なんと!


『ペット特集』のテンプレートがたくさんアップされましたニコニコ

↓↓↓

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/season/pet/default.aspx





先日のワークショップで我が家の愛犬ラブラブ


ゲンタローのグッズを作ったので紹介しますにひひ音譜




私が作ったのは、


ペットのおもちゃやグッズに貼れる『シール』ニコニコ



一緒に遊べるフリスビーに貼るシールを作ったよ音譜


photo:02

ここからまず、テンプレートをダウンロードドキドキ

↓↓↓

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/template/result.aspx?id=11619



森木美和オフィシャルブログ「Sunshine Girl」Powered by Ameba

写真を入れ替えたり音譜


文字を変えたり音譜色を変えたり音譜


吹き出しや画像を入れられます音譜




空いてる部分にも画像や写真を入れれば、それもシールになりますよヘ(゚∀゚*)ノ音譜


あとは、シール用の専用用紙に印刷(‐^▽^‐)音譜

photo:03



完成!!ラブラブ!


こんな感じにフリスビーに貼りましたニコニコ


森木美和オフィシャルブログ「Sunshine Girl」Powered by Ameba-image


ペット専用の目印にもなりますねニコニコ



かわいいペットのかわいい写真を好きな所に貼って眺められますラブラブ


ちょっと自慢できちゃいそうです( ´艸`)ラブラブ




他にもお洋服やバッグに付けれるテンプレートや、


カレンダー、キーホルダー、ステッカーなど・・・ニコニコ




ちょっと作りたくなるグッズがいっぱいあります音譜



オリジナルペットグッズのコンテストもやっているので、作って是非キラキラ

応募してみて下さいねニコニコ

↓↓↓

http://www.microsoft.com/ja-jp/atlife/campaign/1301/office-pet/default.aspx




無料テンプレートはこちらからドキドキ↓↓↓

$森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


Office 2010応援隊」

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/event/ouentai/default.aspx


フォローしてねドキドキ

Twitterボタン