オートサロンに遊びに行ったよv(^-^)v
photo:01


真帆ちゃんと音譜

今年も賑わってましたーキラキラ

色々フラフラと見ながら、向かったのはもちろんニコニコ
photo:02


レイブリックブース(^-^)v


写真撮ってたら、囲まれてしまったのであせる二人とも恥ずかしくて赤ら顔ですあせるあせる



こんな舞台に私達も立ってたんだねーショック!

なんてあせる感慨深げに話す二人。当時の事を思い出して懐かしかったり、恥ずかしかったりべーっだ!ラブラブ


お世話になった皆さんにご挨拶をキラキラと思ったらニコニコ

バックヤードはすごい豪華メンバーが勢ぞろいでした!!ラブラブ!


歴代レースクイーンやコンパニオンも大集結ビックリマークニコニコ



うんキラキラ間違いなく会場一温かな場所だったかもニコニコラブラブ


みんなが「ただいま~キラキラ」って感じで帰れる場所ニコニコ


レイブリックってやっぱりラブラブこうしたチーム愛があってこそのチームだと思うドキドキ


また応援したくなります(*^▽^*)

今年も応援に行こうアップニコニコ


レイブリックはファミリーだねニコニコドキドキ

これからもずっとココに行きたいと思います(*^.^*)ラブラブ


他にもたくさん見て回ったんだけど音譜
以前に比べて派手さはなくなってた気はするけど、たくさんの出展があって楽しませてくれましたニコニコ



時代や流行りが見えて面白いなって思いますニコニコ