母にオススメの本があったので音譜送る事に(・∀・)

本だけ送るのも…と考えて、手紙を書く事に(°∀°)b 音譜


良いハガキや便箋がなかったので、作りましたニコニコ


楽しもう!Officeライフのサイトでは季節に合わせた便箋や、カードのテンプレートがたくさんあるからニコニコ


便利なんですよねーラブラブ

↓↓
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/default.aspx



もうすぐクリスマスなので、クリスマスカードを作ったよv(^-^)v

photo:01




これ、手が込んでそうですがにひひ

写真を入れて印刷しただけだからにひひ



制作時間5分!!!!ニコニコ



思い立った時に、思い通りにキラキラ気持ちの込もった物が送れるっていいですドキドキ




喜びそうな甥っ子&姪っ子の写真を入れました(*^.^*)


ついでに二枚印刷して、お姉ちゃんにも送りますヾ(@^▽^@)ノ音譜



急いで郵便局に行って発送終了ー(・ω・)bキラキラ




ちなみに、本だけだったので、
「ゆうメール」で送れましたニコニコ


どこでも180円~送れるからキラキラこれ便利だね!!音譜


賢く使えばキラキラ色々便利だなぁー( ´艸`)ラブラブ



無料テンプレートはこちらからドキドキ↓↓↓

$森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


Office 2010応援隊」

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/event/ouentai/default.aspx




『2013年カレンダー特集』

森木美和オフィシャルブログ「Sunshine Girl」Powered by Ameba

『年賀状特集ページ』


森木美和オフィシャルブログ「Sunshine Girl」Powered by Ameba


フォローしてねドキドキ



Twitterボタン