東京に上京してすぐの時ニコニコ

街で声をかけてもらってカットモデルをしたのニコニコ


愛媛から出てきたばかりで、東京の美容師さんに切ってもらえるってだけでウキウキしてキラキラ


すごく嬉しかったニコニコ




そんな思い出もある美容師さんキラキラと5年ぶりの再会ニコニコ

photo:01


原宿にお店を出したキラキラと聞いて行ってきました(^_-)☆


すごいなぁーービックリマークキラキラ

やっぱり5年も経つと再会はドキドキ!!あせる


でも、変わらない姿に安心してキラキラ昔話から近況までたくさん話しました音譜


お店オリジナルのサラサラトリートメントをしてもらいキラキラ

ふわふわヘアーに仕上げていただきました(*^▽^*)ラブラブ



今はお店を4店舗にまでしてキラキラ頑張っているそう!!



ここまで来るのに、相当な努力と芯の強さがあってこそキラキラだったんだろうなぁーキラキラ


っと、尊敬!!キラキラ


また行きまーーす(^_-)☆

avi harajuku
渋谷区神宮前3-21-12 2F