急に寒くなってきたね(。・ε・。)




そろそろお鍋が食べたい気分になりますラブラブ





鍋と言えば鍋パーティーキラキラ





お家にお客様を呼ぶ時のおもてなしに・・・ドキドキ




お呼ばれの際の手土産に・・・ラブラブ



ちょっといいアイテムのご紹介( ´艸`)キラキラ





ホームパーティーやバースデーパーティー、記念日、お祝いに(*^o^*)





色んな場面で、みんなを驚かせて喜ばせられるプレゼントをしたい!!ニコニコ







そんな時にとってもオススメのテンプレートのご紹介です(≧▽≦)キラキラ


それがこれニコニコ

↓↓

photo:02

オリジナルワインラベル』o(〃^▽^〃)o音譜


テンプレートはこちらドキドキ↓↓


この様なテンプレートが表示されるので写真を入れ替えます(‐^▽^‐)


背景の色や文字、配置なども自由に変えられるよ音譜

森木美和オフィシャルブログ「Sunshine Girl」Powered by Ameba

応援隊ワークショップの際にみんなが作った作品音譜

photo:01

卒業記念や、誕生日、似顔絵、記念日などニコニコ


色んなオリジナルワインができました≧(´▽`)≦音譜


ラッピングするととっても素敵ラブラブ!

photo:03


印刷用紙は、電気屋さんなどでも買えますよニコニコ


今回使ったのは、



photo:04


このオリジナルmiwaワインは、お誕生日に飲もうかなぁ~~( ´艸`)ラブラブ



みんなも作ってみてねキラキラ




『季節のおすすめ特集』


http://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/season/october/default.aspx





Office 2010応援隊」


http://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/event/ouentai/default.aspx

無料テンプレートはこちらからドキドキ↓↓↓

$森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


フォローしてねドキドキ

Twitterボタン


Twitterブログパーツ