きっかけはニコニコこの記事(・∀・)音譜
photo:01


資格&習い事事情を調査した雑誌の記事(*^.^*)キラキラ


約8割が仕事に役立つ資格を持っていると回答(*^-^)b


1位が簿記検定。

2位が秘書検定。

そして、3位に入っていたのが、
マイクロソフト オフィス スペシャリスト(MOS)(・ω・)b



昨年、Office 2010応援隊に入った時、いただいたテキストを思い出し、パラパラとめくってみましたニコニコ
photo:02



簿記検定に秘書検定(・ω・)/この二つは持ってるのに、MOSは持ってない…汗


せっかく応援隊で勉強してるにも関わらず、持ってないなんて…あせる


っと思った私は決意しました!!!!ニコニコ

photo:03


私、MOS試験に挑戦します!!!!キラキラ


試験日は今月の23日ビックリマークキラキラ


先月の申込締切り日ギリギリに申し込んで勉強開始(*^o^*)/~


短い勉強期間ですがあせる


このブログに書いて公表した限りは絶対に絶対に!落ちられません(°д°;)あせる


自分に喝ビックリマークキラキラ


頑張るよーーー!!ニコニコ


MOS試験についてはまた、私の勉強法も含め、色々ブログにも書いていきたいと思いますドキドキラブラブ