昨日はなんだか色々あった一日ニコニコ
photo:01


セナちゃんと映画を観に行ったよ(^_-)☆

ヘルタースケルター観ました!

アートでしたーー!!
映画館って言うより、美術館に行ったような気分でしたよニコニコ

世界観やっぱりすごいキラキラ
女優さんすごいキラキラ


その後は、またまた映画館をハシゴ音譜


なんと!セナちゃんが映画「4・3・2・1」でトークショーをすると聞いてキラキラ


急遽、一緒に付いて行っちゃった(^_-)☆
photo:02


付き人ですv(^-^)v
photo:03


トークショー中ニコニコ見守る私音譜

カッコ良くて、キレイな女性が4人キラキラ
けっこう衝撃的事件がたくさん起こってハラハラする映画(*^.^*)

photo:04


ポスターの前で私も一緒にポーズにひひ音譜


次はこの舞台でセナちゃんの出演映画を観てみたいなヾ(@^▽^@)ノ

楽しみにしてるよードキドキ