6月17日は父の日ですね(・∀・)ドキドキ



プレゼントに少しだけ工夫して、
あっと驚くサプライズができたら・・・クラッカーキラキラ


と思いませんか?音譜


今回、私がワークショップで作ったのは、父の日プチシールv(^-^)v

photo:01




このテンプレートは写真をプリクラの様にシールにしちゃえるテンプレートラブラブ


父の日にちなんだメッセージやかわいいフレームが付いてるので、写真を入れ替えるだけニコニコ






まずはこちらからテンプレートをダウンロードしてねドキドキ

↓↓

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/template/result.aspx?id=11134



使い方も、テンプレートに丁寧に書いてくれてます(-^□^-)音譜





用紙は「写真シール(角型 6面)」29603(エーワン) を使いました(=⌒▽⌒=)

↓↓

http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=29603




写真がとってもキレイに出てかなりいい感じですラブラブ




もらったら絶対嬉しいはず!音譜



写真だと大きいけど、プリクラサイズなので手帳や名刺入れ、パスケース、ノートなどニコニコ




色んな所に貼ってもらえるので、メッセージを添えたりすれば、




毎日、お父さんを元気付られる事、間違いない!!ドキドキ

photo:02


photo:03


その他、父の日の特集はこちらから(≡^∇^≡)

↓↓

http://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/season/kazoku/04.aspx#01




手作りケータイストラップや、お守り、フォトスライドショーなどラブラブ



世界に一つのプレゼントをしたい方ドキドキ


是非、参考にしてみて下さい音譜




ママからパパへラブラブ


子供からパパへラブラブ



アイデア次第で、子供から大人まで喜ばれるアイデアグッズが作れますよ( ̄▽+ ̄*)





■ Office 2010応援隊」

http://www.microsoft.com/japan/office/pipc/ouentai/default.mspx


無料テンプレートはこちらからドキドキ↓↓↓


$森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


フォローしてねドキドキ


Twitterボタン Twitterブログパーツ