私の隠れた特技は、パソコンのブラインドタッチ早打ちにひひ



あと、電卓早打ちにひひ

photo:02







ちょっと地味なのと、あまり披露する機会がないのであせる残念ですが…シラー





この二つは学生時代に鍛えたものニコニコ





高校の先生がすっごくいい先生で音譜



親身になって教えてくれた簿記音譜







算数や数学は大の苦手で数字見るのも嫌だったのに、簿記は楽しくて音譜







ハマって資格取得に励みましたニコニコ





先生のお陰で、日商簿記2級、全商簿記1級を取ることができましたニコニコ





でも…あれだけ頑張った勉強も今じゃすっかり忘れてましたガーン





photo:01





なので復習の為にまた講義を受ける事にニコニコラブラブ



(ちなみに電卓は高校時代からの愛用電卓にひひ)









まずは基礎からニコニコって事で、

3級からニコニコ





先生の声が始め、日本昔話し風に聞こえてあせる眠くなりそうでしたがあせる





徐々に思い出して楽しくなってましたラブラブ






明日からも講義頑張るぞー音譜