午前中はオーディションニコニコ

新宿で一人ご飯する時によく行くミロードでお昼ご飯にしたよニコニコ音譜

決まって行くのは、パスタの五右衛門か、太陽のトマト麺ドキドキニコニコ

女性一人でも入りやすいラーメン屋さんですニコニコ


今日も女性客がお店を占めてましたニコニコ

今回は茄子のトマトラーメンニコニコドキドキ
photo:01


美味しそうでしょドキドキラブラブ


ちょっと前にトマトにダイエット効果キラキラって発表がニュースでも騒がれたりしたけどニコニコ


調べてみるとニコニコ

メタボリック症候群を改善するのに有効な脂肪の燃焼成分がトマトにあるみたいキラキラ


1食で生トマトなら2~3個。

成分が凝縮されるトマトジュースなら「1食200ミリリットルぐらい」がいいそうですよニコニコ


脂肪燃焼中ーあせるって思えばラーメンだってラブラブ気にせず食べれますにひひ