3月3日は桃の節句(≡^∇^≡)音譜



小さい頃は母が、ひな人形を飾ってくれましたドキドキ



大きくなると、なかなか見る機会も少なくなりましたが・・・あせる



やっぱり小さい時に眺めながらトキメいてた気持ちはキラキラ


今も忘れる事なく、とてもいい思い出ですラブラブ





ひな人形は、女の子の厄除けと健康祈願のお祝いとして飾るそうです(-^□^-)




なんだか母の愛情を感じますよねラブラブ



大切な日本の風習音譜大切にしたいですよねキラキラ






『楽しもう!Officeライフ』の2月のテンプレートから(*^▽^*)


今回は、『ひな人形』を作ってみました!!ラブラブ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


かわいいお雛様とお内裏様はラブラブ


姪っ子と甥っ子ですラブラブ!


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

かわいくて≧(´▽`)≦


とっても満足な出来!キラキラ



まずは、楽しもう!Officeライフのサイトからテンプレートをダウンロードしてねドキドキ



無料のテンプレートに写真を入れて音譜印刷して音譜


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

はさみでチョキチョキ音譜



あとは、組み立てるだけ!!音譜



ちなみに用紙は、こちらのクラフト紙を使いましたよ(・∀・)


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

電機屋さんなんかでも売ってますラブラブ






Office2010って、こんな事もできちゃうの!?ショック!



ってビックリでしょドキドキラブラブ





作る前は、ちょっと大変かなぁ・・・



なんて思ったけど、完成が近づく度に楽しくなってラブラブ



出来上がると尚、一層ラブラブうれしくなるのニコニコ




お部屋に飾っても、なんだか見る度、癒されるよ(*^▽^*)



(これは作った方しか分からないかもラブラブ!





2月のテンプレートは、他にもラブラブ


こんな『節分のお面』もあります(*^▽^*)


ちょっと優しいお顔の鬼さんですにひひ(弱そう~~(笑))
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

もともとの鬼の顔や色をちょっと変えるだけで音譜


楽しい顔のお面になるよドキドキ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


これもOffice2010のテンプレートだからこそできる事ドキドキ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

オリジナルを入れてキラキラ



皆さんもクラフトを楽しんでみて下さいね~!!キラキラ




よしえちゃんのブログでも詳しく紹介してまーすドキドキ

↓↓

http://ameblo.jp/s-piko/entry-11144187996.html





■ Office 2010応援隊」

http://www.microsoft.com/japan/office/pipc/ouentai/default.mspx


無料テンプレートはこちらからドキドキ↓↓↓


$森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


フォローしてねドキドキ


Twitterボタン Twitterブログパーツ