明日は久しぶりの雨になりそうだねニコニコ


こんな乾燥する日が続くとあせる嫌いな雨もちょっと歓迎ムードラブラブ



明日は傘を忘れないようにね~得意げ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

今日はちょっとお勉強会ラブラブ


いっぱいお勉強したら、糖分補給にとケーキをいただきました音譜



久しぶりのケーキドキドキ



大きな苺が2つ入った「いちごのモンブラン」ラブラブ



とっても美味しかったです音譜(←ありがとうございますラブラブ

photo:03


聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥。ニコニコ



大人になるにつれて、今さら聞けない・・・とか


こんな事聞いていいのかなぁ・・・




なんて事、あるけど一瞬の恥に怖がって聞かない事の方が一生の恥あせる



聞ける大人。ってのが、大人だったりするんだなぁ~キラキラ



なんてニコニコ



また大人になった一日でしたにひひ(笑)




またまた四国乳業さんから、8020ヨーグルトをいただきましたラブラブ!


photo:02


明日の朝が楽しみ~音譜ラブラブ!


ってあせる


お風呂上りに一本いただいちゃったけどねにひひラブラブ



おいしっドキドキ