オートサロン行ってきました~ドキドキ




あまりゆっくりは見れなかったけどニコニコ





なんだかワクワクする車がいっぱいで音譜




楽しかった~ニコニコ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


モーターショーとはまた違った魅力がいっぱいラブラブ




あんな車やこんな車ラブラブ乗ってみたいなぁ~音譜





会場では、偶然にも同じ事務所の真央ちゃんにも遭遇!!ラブラブ!


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

めちゃめちゃカッコ良かったの!!ラブラブ!




峰不二子ちゃんみたい~ビックリマークキラキラ





スタイル抜群ですドキドキ





RAYBRIGブースでは、ちょうど2012年レイブリックレースクイーンの発表も行われてましたビックリマークキラキラ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

2012年は、せいらちゃんと、森まりなちゃんラブラブ




まりなちゃんは初めましてキラキラだったんだけどビックリマーク



同じ事務所の後輩でしたラブラブ!






注目度の高さがこの写真からも分かるね!!キラキラ





レイブリックはGT参戦から15年以上の歴史あるチームキラキラ




また新たな歴史が繋がれた瞬間ですねキラキラ





レイブリックの顔としてキラキラまた一年ビックリマーク




2人共がんばってね!!ニコニコ




また、今年もレースが更に楽しみになりましたドキドキ



応援行くぞ~~ニコニコ








発表を見た後は、レイブリック感謝祭に参加しましたドキドキ



今回も本当にたくさんの方に集まっていただきましたビックリマークありがとーキラキラ






2007年のコスチュームに久しぶりに袖を通しましたよニコニコ

photo:01

うん音譜まだイケるにひひ(笑)


5年前からまったくって程、体型変わってないのニコニコ
(逆に現役の方が太ってた?!あせる

まぁ・・・色々変わった事もあるけどね・・・あせるシラー




懐かしい思い出もたくさん思い出されたけどキラキラ

あれから5年も経ったなんて・・・


懐かしいって言うより、なんだか違和感がなかったのが不思議でしたニコニコ音譜



こんな事ができるのも感謝祭ならでは!!


他では絶対にないもんね!!音譜



ゲームしたり音譜サプライズ衣装を着たり音譜

本当に楽しい時間でしたドキドキ


やっぱりレイブリックっていいなぁ~ラブラブ


そして、レイブリックファミリー最高ビックリマークラブラブ!


みんなありがとー音譜

お疲れ様でしたドキドキ