晴れ着きましたドキドキ

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


今年は、ピンクにしたよ音譜


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


帯もかわいいのラブラブ


この着物にして良かった~ニコニコ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

着物を着るとやっぱりうれしいラブラブ


来年のお正月に向けて、今年は自分の着物も揃えたいなぁ~ニコニコ




年に一度、二度は、こうして着たいラブラブ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

お正月から、鼻かぜがずーっと続いてますガーン



鼻声で今日もちょっと辛かった~あせる




早く治さなきゃDASH!


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


今日もたくさんの皆さんにお会いできてうれしかったですドキドキ



ありがとー音譜


お家に帰って、豚汁作ってあったまったよラブラブ



今までで一番おいしくできたの~~ラブラブ!



今夜は、豚汁と納豆とご飯とたくあんにひひ



日本人で良かった~ラブラブ