こんな感じで過ごしてますニコニコ
photo:01


暖かくて気持ちいいなぁ~ラブラブ

我が家の愛犬、ゲンタロウと暇があれば遊んでますニコニコ



甥っ子と姪っ子も今朝、帰ってしまったので、静かーDASH!



今年は、毎年作ってるおせちも作らずだったから、なんとなくお正月気分が半減。。

やっぱり来年は頑張って作ろうーあせる

皆さんはどんなお正月過ごしてますか?



私は毎年恒例の神社に参拝して、ご祈祷していただきました音譜


今年一年も良い年になりますようにラブラブ

神主さんから、今年もどんどん挑戦しなさい!との言葉をいただきましたニコニコキラキラ


うれしいですねドキドキ

まだまだ前進前進!!

おみくじは、去年と同じく末吉!!
photo:02


しかも去年とまったく同じ内容!!
(毎年、手帳に一年間入れて、教訓にしますニコニコ)

まさか!同じような年になるのかなぁ?あせる

昨年同様頑張りなさい!って事だね!

っと言う事で、今年も私は突っ走りまーすo(^▽^)o✨