富士スプリントカップラブラブ


今回は、里奈ちゃんと遊びに行ってきました~ニコニコ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

応援は、やっぱり!『RAYBRIG』ドキドキラブラブ



声をかけて下さった皆さんキラキラありがとうニコニコ



あちこちであたたかく迎えていただいてラブラブ


うれしかったですドキドキ





こちらはRAYBRIGショップの石原さん音譜



ごあいさつに行くと、応援グッズをたくさん下さいましたニコニコ



優しい~~~ビックリマークドキドキ


ここでもちゃっかりな私でしたあせる


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


グリットウォークではラブラブ


優夏ちゃんとHSVの2ショットをいただき!ニコニコカメラ


カッコいいでしょラブラブ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ



森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

セナちゃんとも会えましたラブラブ


レースクイーンとしてもすっかり立派なお姉さんになったねドキドキ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


すごい人で端から端までは歩けなかったけどあせる


いつものレースとは違う雰囲気は、こちらでも感じる事ができてラブラブ



なんだかお祭りの様で楽しかった~ラブラブ



続いては、ショップに訪問~ラブラブ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

またまたちゃっかりにひひトークショーに特別参加ニコニコ音譜



はなわさん司会にひひ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


食べ物の話題しかしてないような・・・( ̄_ ̄ i)汗



レースの結果は、レジェンドカップで国さんが2位ビックリマーク


そして、伊沢選手が、なんと!優勝!!ラブラブ!



うれしかった~~~!!キラキラ





応援に行ったレースが、今回もまたまた表彰台!!クラッカー



また来年も応援に行くしかないでしょ!?にひひドキドキ



森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

優夏ちゃん、せいらちゃんラブラブ


一年間お疲れ様でしたキラキラ