うれしいですねニコニコ


今日は、某雑誌の取材を受けましたドキドキ




こういう取材、すごく久しぶりでした音譜



自分の事、こうしてブログで話す機会はあっても、


なかなか他のカタチで伝える機会がないですからニコニコ



改めて自分と少し向き合ってお話させていただきましたよラブラブ



過去の事、現在の事、これからの事ニコニコ



ぼんやりと考えてた事も、しっかりと口に出してみるとドキドキ



思ったよりも言いたい事が多くて音譜



あぁ~私、こんな事も考えてたよね音譜なんて、思い返したり再認識したりラブラブ




もっと声に出して伝えていかなきゃねドキドキ




ポラロイド写真キラキラ久しぶりに撮ってもらいましたニコニコ



こちらは読者プレゼントになるみたいですラブラブ



もらってくれる方いないと・・・寂しいんで皆さん、発売されたら


買ってくださいねシラーあせる

photo:01

発売日や詳細は、また告知しますねドキドキ



取材して下さった皆さんラブラブありがとうございましたキラキラ