宮古島日記がしばらく続きますラブラブ


キレイな場所ばかりだったので、写真もいっぱいですラブラブ!



最終日、撮影をほぼ終えて音譜



最後の撮影場所へラブラブ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

ビーチに来ました!!ドキドキ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

この通り青空晴れ


雲も台風前とは思えないくらいの夏空ビックリマーク晴れ



自然が迎え入れてくれたラブラブそんな感じでしたニコニコ





ここは、遠浅が続くシュノーケリングスポットキラキラ



ほんの10mほど行くとなんと!サンゴ礁が広がってましたビックリマークラブラブ!




こんな海を目の前にしてにひひ


このまま帰る訳はありません・・・・にひひ




ふふっラブラブ


ここで!撮影終了!!!!キラキラ




水着に着替えちゃいましたビックリマークラブラブ!


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

スタッフさんが、シュノーケリングをさせて下さいました!!ラブラブ!



ダイビングはした事があったけど、シュノーケリングは初ビックリマークラブラブ!




ライフジャケットとシュノーケルを付けていざ海へキラキラ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

透き通る水!!


クマノミもいたしビックリマークカラフルな魚、青い魚、真っ白い魚・・・いっぱいいたよ!!キラキラ



水槽の中を泳いでる感じラブラブ!


魚たちも人間たちに慣れてるのか、ぜんぜん逃げないのにひひ



でも、ちょっと大きな魚を追いかけてると、


横目でチラチラ見ながら、ゆっくりと私の泳ぐペースで逃げる魚もいたりにひひラブラブ



かわいくて、面白かった~~ドキドキ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

いつまで泳いでも、お腹あたりまでしか水がないのニコニコ



ほんの20分くらいだったけどラブラブ



十分満たされましたキラキラ



宮古島キラキラプライベートでもまた、絶対行こう~~ニコニコ