今回のオフィス応援隊のお題はニコニコ『Outlook 2010』ニコニコ


$森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

皆さん、メールアドレスはどうやって管理してますか??


hotメールやyahoo!メール、Gメール・・・・と色々あるけど、
それぞれのメールを、実は!!

『Outlook 2010』を使えば、一括して受信して見れたり、管理する事ができるんです!!


すっごく便利!


設定もとっても簡単だから、ビックリ!

今回も、その方法をムービーでご紹介します!!


まずは前半だよニコニコ!!



文字のフォントをかわいくしたり、画像を編集したり、

文字を書いてかわいくしたり♪

硬くなりがちなメールもこれなら、送られた側もうれしいね☆


後半だよ~~♪

ビックリマークニコニコ



私が紹介したスケジュール管理!
PCでのスケジュール管理って面倒かなぁ・・・?って思ってたけど、

メールをそのまま引用できたり、思ったより簡単だったよ★


Hotmailを使えばスマートフォンで共有できて、同じスケジュールや連絡先が見れるのも便利だよね!!



やってみてね~★★



森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ





『Microsoft Office 2010 応援隊』
http://www.microsoft.com/japan/office/pipc/ouentai/default.mspx



$森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

↓↓↓真剣なわたしあせる
$森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ
↓↓↓元気なみんなドキドキ
$森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ