高知ラブラブ三日目ニコニコ

お昼ご飯は須崎まで鍋焼きラーメンを食べに行ったよラブラブ
photo:01


最近になって知った高知のB級グルメなのですニコニコ

初実食!!音譜
photo:02


スープは鶏ガラしょうゆ味ニコニコ

ご飯を一緒に食べたくなる音譜そんな味にひひ

アツアツの土鍋で出てきますニコニコ


親戚のおばちゃんにも会ってきてドキドキ
これから東京に戻りますニコニコ

あぁ~もう一日…ゆっくりしたかったなぁラブラブ

おばちゃんが作ってくれた田舎寿司ラブラブ
photo:03


玉子の巻き寿司は私が一番好きなお寿司ラブラブ


ちょっと甘めな寿司飯ラブラブ


この味が大好きドキドキ

こんなん食べたら帰りたくなくなるーしょぼん