マイクロソフト オフィス 2010応援隊ラブラブ
イベントも無事終了ーニコニコ

会場に足を運んで下さった皆さんキラキラ


真剣にデモを聞いて下さった皆さんキラキラ


ありがとう~~ニコニコ



イベントの感想なども、また色々聞かせて下さるとうれしいですラブラブ



写真もたくさんいただきましたよニコニコ

photo:01


ありがとうございましたラブラブ!


6月から約1ヵ月行われたイベントビックリマーク


あっと言う間に終わってしまいましたあせる




ステージあり、トークありで楽しかったですドキドキ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

制服は、オレンジと白ドキドキ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

後ろには「Microsoft」の文字ニコニコ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


ベルサール秋葉原では、こんな大きなステージで私が作ったフォトムービーを


上映していただきましたラブラブ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

会場の雰囲気も新鮮~~キラキラ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

応援隊のメンバーとの休憩時間のガールズトークも楽しかったよラブラブ



応援隊の活動はこれからもまだまだ続きます!!ニコニコ


これからも応援してね~ドキドキ



twitterのフォロワーも大募集中ですビックリマーク


まだフォローしてないって方キラキラフォローしてねドキドキ


@miwamoriki


@EnjoyOffice


マイクロソフト オフィス2010 応援隊 ドキドキ活動報告ドキドキ

↓↓↓

http://www.microsoft.com/japan/office/pipc/ouentai/default.mspx