つづいてはラブラブ渦潮電機さんの工場見学の模様をレポート!!ニコニコ


渦潮電機さん『みらい工場』に行ってきましたキラキラ



みらい工場は去年完成したばかりのスゴイ工場!!



何がすごいってビックリマークとにかく全部スゴイんです!!




松山から今治に車で向かうと目の前に突如現れる建物ビックリマークえっ


こちらはその模型キラキラ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

未来の船をイメージした近未来的な建物が工場なんです!!ショック!


しかも大きーーーーーい!!ショック!

カッコいい!!ラブラブ!


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

『BEMAC』キラキラは渦潮電機さんのブランドロゴ音譜


船の電気機器などをはじめとする製品を造ってるんだって!!


今治造船さんの造った船の中にもありましたニコニコ



コレだねドキドキ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


いざ工場潜入!!にひひ



宇宙船に乗り込んだ気分ですドキドキ



すごい!!すごい!!すごい!!


キョロキョロせずにはいられませんでしたえっ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

まず通していただいたのが応接室キラキラ

素敵な屏風が飾られとにかくスゴイビックリマークスゴイビックリマーク



こちらは、お茶室の様な東屋ビックリマーク

工場の中にこんなものがガーン


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

海外との取引の多い渦潮電機さんならではの、おもてなしですねキラキラ

すばらしいビックリマークキラキラ



あっひらめき電球ちなみに私がかけてるタスキですが・・・


『渦潮電機応援大使 森木美和』


と書いてますにひひ



そうラブラブ私、改めまして応援大使の森木ですドキドキ


バリシップの期間中、精一杯応援してきましたニコニコ





みらい工場さんの中には、展示ブースもあって歴史を知ることができましたキラキラ




渦潮電機さんの歴史は、まだ60年弱ビックリマーク


漁師さんだった創業者さんが船のバッテリー充電業を始めた事がきっかけだったみたいキラキラ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

今では、こんな大きな会社になってるだなんて!!


すごいよね!!キラキラ



年間の電線使用量が日本一!!ショック!


日本最大の海事都市を支える会社なんですラブラブ



エッヘン!(´0ノ`*) ←私が自慢してすみません。。。




こちらは、展示ブースの入り口ニコニコ


トリックアートになってる~~~キラキラ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

バリシップでも展示されてたシュミレーターもあったよビックリマーク


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

このシュミレーターも共同開発してるそうですキラキラ


操縦はやっぱり難しかった~~~あせる


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

こちらはなんと!!

電気自動車ビックリマークEV!!


愛知万博でも展示されていた様ですラブラブ!


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


この電気自動車の事業(EV事業)にも参入されキラキラ


海から陸へキラキラさらなら事業の拡大に取り組まれたそうですドキドキ



いやや・・・素晴らしいとしか言えませんラブラブ!



これからあらゆる所で『BEMAC』のロゴを見る機会が増えそうですねニコニコ



今治って・・・・



バリすごいや!!ショック!!!