今治造船工場見学に来てますドキドキ
photo:01


すごい光景です!!


船が造られる現場や工程を間近で見学!!ラブラブ!
photo:02


巨大プラモデルみたい!!キラキラ

大きな鉄板があちこちにいっぱい!!

これらを大きな機械で組み立てるんだからすごい!!

今治造船さんは昨年、101隻の船を造ったんだって!!


大きな貨物船やタンカー船が約2ヶ月でできるらしい!!

普通のプラモデルでも、きっと私一人で2ヶ月じゃできないなぁ~合格あせる
photo:03


すごい技術力!!ラブラブ!

工場見学では、クルージングをして造船所の周りを一周したよ!!
photo:04


色んな造船所がひしめく今治!!

photo:05


まだ完成途中のものやピカピカの船!!キラキラ

色んな工程が見れたよニコニコ

カッコいいです!!ラブラブ!
photo:06



来島海峡もこんな間近で見れましたドキドキ
photo:07


楽しかったーニコニコ


この後は渦潮電機みらい工場に行きます!!

船の心臓部、電機系統を造ってる会社さんです!!


楽しみドキドキドキドキ