今治ラブラブ

バリシップ2011音譜二日目ドキドキ



今日の衣装は昨日とちょっと変わりましたニコニコ





青と白のコスチュームドキドキ

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-未設定







ん??





なんか懐かしい感じ!?(笑)


レイ○リックを連想します(^m^)



森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ




今日も『今治造船さん』、『渦潮電機さん』の応援大使として




がんばりましたよニコニコ






ブースも色々見学して、楽しかったので音譜




そちらはまた、報告しま~す音譜








会場で今治のゆるキャラドキドキ





バリーさんに会えたーーー!!ラブラブ!




まさか!まさか!にビックリ!!




森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


ツーショットドキドキ






さわり心地もふわふわでかなりの癒し系ニコニコ






頭には来島海峡、腹巻きは今治タオル、船はお財布らしいですニコニコ






かわいいよねo(〃^▽^〃)oラブラブ






バリーさんファンとしてはかなりテンション上がったラブラブ!






後姿ドキドキ




しっぽかわいいですニコニコ

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


休憩中に、みかん氷りの差し入れ!!ラブラブ!


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-未設定



高知のいちご氷りとの対決ビックリマークにひひ




森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


さぁ、どっちがおいしいか!!




食べ比べてみてねニコニコ




森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


隣のブースの『今治ラーメン』も気になる~~ラブラブ!






元気なみなさんをパチリ!!






森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ


携帯の待ち受けドキドキ




バリーさんにしよ~~~ニコニコ






かわいい~~~ドキドキ