制服から着替えてちょっとドレスアップ音譜

photo:01

ドレスはこちらドキドキ


photo:02


バリシップ2011交流会に参加しましたキラキラ


たくさんの方が集まられてキラキラ



日本の海事産業の強さや力を感じる事ができました!!



『今治から日本を元気にビックリマーク


そんなスローガンを掲げて、元気いっぱいのたくさんの企業の方々と


お目にかかる事ができましたニコニコ



日本の輸入の90%以上は船で運ばれると聞きましたキラキラ


船を造る人キラキラ乗る人キラキラそれを支える人キラキラ



海事産業こそ、日本を支えているんだなぁニコニコと思いました音譜


photo:03


今治は元気です!!キラキラ


この元気が日本全土に広がる事を私も願いたいと思いました音譜



まだ二日目ですが、すごく大切な事を教えてもらいましたニコニコ



とても勉強になりますドキドキ


そして、すごく船に興味がわきました音譜



明日からも楽しみです!!