明日からスタートする『バリシップ2011』音譜


会場を今日は少しだけ見てきたよドキドキ


入口はこんな感じ!!

photo:05

入口にはイメージキャラクターの『バリ丸君』のパネル音譜


こんな風に写真も撮れるよ~ニコニコ

photo:03

私が行った時はまだ、ブースの設置作業の真っただ中あせる

みなさん忙しそうに準備してましたニコニコ



テレビ愛媛さんの生中継も来てて音譜


会場レポートしてたので、私も、ちら~~と後ろから映り込んでおきましたよ(笑)



メインの展示会場のテクスポート今治では、200社以上の海事産業にまつわる企業がいっぱい!!キラキラ


全部は見れなかったけどあせる

初めて見るものばかりでしたよ音譜



特に人気を集めそうだったのが、これ!!ニコニコ

photo:04

なんと!実際の訓練で使用される船の操縦のシュミレーション!!キラキラ


思ったより難しくてショック!

私は何度も沈没させそうになったよガーン汗


タイタニック~~~ショック!



いやや・・・リアル過ぎてスゴイですあせる



会場視察の後は、食事会へ音譜

今日からお世話になる今治造船さん、渦潮電機さんをはじめとする皆さんですキラキラ


photo:01

明日から、よろしくお願いします!!ニコニコ



明日は、日本丸入港セレモニーや、乗船見学会音譜

テクスポート今治で、ブースアテンドです音譜



がんばりまーす(=⌒▽⌒=)