ここ最近、少し気持ちが沈んでしまって…ブログも何度も書こうと思ったけど、書けずにいました汗


けど、いつまでもこんな私じゃダメですね!!


元気な人が元気でなきゃビックリマークキラキラ


私にできる事は笑顔でいる事ニコニコニコニコ

お仕事を通してこれからも笑顔を届けたいです!!キラキラ

頑張ろう!!キラキラ



ちょうどお彼岸という事もあり、高知の実家に少し戻りましたキラキラ


また頑張ります!!キラキラ
photo:01


そうだ!うれしいんだ生きる喜び

たとえ胸の傷がいたんでも

なんのために生まれて

なにをして生きるのか

こたえられないなんて

そんなのいやだ!


今を生きることで、熱いこころ燃える

だから君はいくんだ微笑んでニコニコ


アンパンマンのマーチがアンパンマン列車から聞こえましたキラキラ


いい歌詞ですねキラキラ