寒い日が続くそうですね…



被災地の皆さんを思うと。。いたたまれない気持ちになります。





少しでも誰かに温もりを届けたい。。





スノーボーダーさんからメールがあり、こちらに賛同させていただきました。



↓↓

http://whereisthebunny.blogspot.com/



UG.からウェアを被災地に、防寒着として送る運動を始めました。



良かったら、スノーボーダーにメールを回して下さいm(__)m







個人での支援活動は余計に混乱をきたすと思いますので、注意したい所ですがあせる

信頼できる方からの依頼でしたので賛同させていただき、ショップに持っていかせていただきましたキラキラ
photo:01


対象はウェアのみです。

UG.のブランド又は、それ以外でも大丈夫みたいです。

信頼できるショップに持ち込むなど、問い合わせて下さい。


それぞれができる事。

小さな事でも、続けたいですニコニコ