朝日がキレイです晴れ
photo:01


名古屋から仕事の為、都内に戻ってますあせる


各地で停電のニュース。そして、余震の予測…。

不安は尽きないけど…とりあえず帰らなきゃあせる


今日がただ、
平和な一日となりますようにキラキラ


そう願うばかりです。

自衛隊の車や救援物資と書かれた車がたくさん被災地に向けて走ってます。


こんな時に何もできないでいる私。

今の私にできる事って何なんだろう。


ちょっとした事でも、私ができる事見つけて行きたい。



原発で必死に被害を食い止めようと働いてくれてる皆さんキラキラ

被災地で救助活動を続けてる皆さんキラキラ


海外からの支援やエールキラキラ


ただただ敬意をはらうばかりです。



正直、正気ではいられてないし、ニュースを見る度、不安になったり心苦しくなったりするばかり…


ただ今日は一日頑張ろう!
皆さんも気をつけて過ごしてね!