今日はいつもよりポカポカラブラブ

撮影日和だったよニコニコ
うれしいねキラキラ

今年の晴れ着はラブラブ
photo:01

photo:02



モスグリーンドキドキドキドキ

とってもキレイな色音譜
ピンクの桜の花もかわいいでしょニコニコ

帯は黒地にシルバーと花の柄キラキラキラキラ

引き締まりますねラブラブ
photo:03


ペアだった谷口真紀ちゃんと着物ツーショット音譜
photo:04


そして、帰り際に私服ショットニコニコ

二人ともベレー帽にひひ

photo:05


いつもお弁当を用意して下さるレザンさんキラキラ


今日はおせち料理の様なお弁当でした!!

見た目にも楽しませていただきましたニコニコ
ご馳走さまです音譜


お正月気分を再び味わった一日でしたニコニコ


ありがとうニコニコ