同じ事務所の女子6人集まって音譜女子会ニコニコ
photo:01


左から、えなちゃん、ともこちゃん、私、よしえちゃん、森ちゃん、ありさちゃん音譜

このメンバーで集まるのは初音譜

声をかけたらみんな集まってくれてラブラブ嬉しかったドキドキ


ちょうどありさちゃんのバースデーも近かったので音譜

お祝いしたよニコニコ

おめでとう!!キラキラ


同じ事務所とはいえ、オーディションで会うくらいであせる

ゆっくり話せる時間なかったりしたからキラキラ


話せなかった事や、色んな相談もできてキラキラ

とっても良い会でした音譜


女子会楽しいラブラブ


これから恒例行事にしていきたいと思いますv(^_^v)♪


みんなまた集まろうねラブラブ


ちょっと飲み過ぎた夜でした(⌒-⌒; )