新幹線なう。(*^^*)

明日に備えて前入りラブラブ


旅は楽しいニコニコ

神戸の明日のロケーションも楽しみだなぁ~(*^o^*)
photo:01


写真は昨日のドキドキ
photo:02


ご飯食べてその後、飲みに繰り出しましたにひひ音譜

同性の女性に何故かすごく褒められた二人(*^^*)


うれし恥ずかしドキドキ


同性に好かれたり、憧れを持ってもらえる人キラキラ

そんな人が私の憧れ音譜


好感を持ってもらえるのは、やっぱりすごくうれしいニコニコ


そして、こんなお友達を持つ私は鼻高々でしたにひひラブラブ



さて音譜今夜は何を食べに繰り出そうかなぁ~♪( ´▽`)