今日から26日(金)まで池袋で開催中の音譜


『メイド・イン愛媛2010』ニコニコ



なかなか愛媛でしか手に入らない物産品が音譜

たくさん販売されていたりラブラブ



改めてキラキラ愛媛はおいしい物の多い所だなぁ~って実感ドキドキ




でも、おいしい物はみんな知ってるんだねビックリマーク



帰りに買って帰ろう~~音譜


なんてのん気に考えてたらあせる

わずか2時間ほどで完売していたのは、



『武田屋』のみかんキラキラ



人気な上に、一箱500円と


普段よりも随分安いみたいですヨ音譜



森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-IMG_4568.jpg

私が買って帰ったのは、『宮川早生温州みかん』ドキドキ


お家に帰って早速食べてみたけどニコニコ



早生とは言っても、とっても甘くておいしかったヨラブラブ!
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-IMG_2784.jpg

やっぱり、愛媛のみかんは違いますビックリマークキラキラ


お土産にいただいたのはキラキラ


蛇口から出ていたみかんジュースドキドキ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-IMG_9272.jpg

愛工房さんの『Kiyomi』キラキラ



清見と言う品種のみかん100%のストレートジュースラブラブ!


とっても濃厚で音譜甘くておいしいですニコニコ



水っぽさがなくてラブラブおいしかった~~ドキドキ



そしてビックリマーク


これがスゴイ!!キラキラ


化粧品?!かと思ったらジュースでしたニコニコ



今回、販売はなかったのですがあせる特別にいただいてしまいました!!ラブラブ!


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-IMG_6729.jpg

なんと!!


使われてるのは、生産量が少なく、希少な『はるみ』と言う品種の


みかん音譜


一瓶に50個も使っているとか!!




お値段もちょっとビックリでしたが・・・(;^_^A



これは飲んでみる価値ありそうですドキドキ


また、レポしますニコニコ




そして、こちらは、


愛工房の『チョコマロン』キラキラ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-IMG_5418.jpg

愛媛は、中山栗と言うのが有名でキラキラ



日本では第3位の生産量だとかニコニコ



粒が大きい!!キラキラ



一気に幸せになる味でしたラブラブ!



ありがとうございましたビックリマーク



あと、私が気になったのはドキドキ


らくれんの『8020ヨーグルト』



むし歯菌や歯周病菌の発育を阻止する、殺菌効果のある乳酸菌が入った

ヨーグルトビックリマークニコニコ

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-IMG_4220.jpg

おいしく食べながら、虫歯予防もできるビックリマーク

ってスゴイ!!ラブラブ!



味も普通のヨーグルトと変わらずキラキラとってもおいしかったですニコニコ




四国乳業さんの牛乳や乳製品は、小さい頃から飲んで育ったのでラブラブ


とっても懐かしい味ニコニコ





こうして、都心の方にも、地方のまだ知られていない物産品を知ってもらって音譜


全国ブランドになったりキラキラ


手軽に買えるようになったりするとニコニコ


いいなぁ~~って思うドキドキ




愛媛の魅力がたくさんの人に伝わるといいなラブラブ