池袋メトロポリタンプラザにてニコニコ


『メイド・イン愛媛2010』がスタートしました音譜



愛媛銀行さんが主催と言う事でキラキラ

オープニングセレモニーにゲスト出演してきましたヨニコニコ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-IMG_6484.jpg

テープカットキラキラの大役キラキラしっかり果たせましたニコニコ




『メイド・イン愛媛2010』では、


愛媛県産品などのお店が多数出展ドキドキ



試飲や試食コーナーがある他ラブラブ



なんと!


『えひめみかん』が無料配布されましたラブラブ!


私もちゃっかり・・・(-∀-;)
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-IMG_9270.jpg

ミニタオルがセットになった豪華プレゼントビックリマーク


会場には、みかん大使、みかん王子が来ててラブラブ



一緒に配りましたニコニコ


愛媛みかん大使のお二人ドキドキ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-IMG_8708.jpg

とってもかわいかったですラブラブ!


そして、みかん王子音譜

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-IMG_3961.jpg

オレンジの衣装がとっても似合っててキラキライケメン揃いでしたヨビックリマークラブラブ!



25日、26日も13時より、みかんを配るみたいですヨラブラブ



是非、会いに行ってみて下さい音譜

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-IMG_7429.jpg

帰りに色々と見てラブラブ


買ったりいただいたりしたのでニコニコ



またアップしますドキドキ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-IMG_6258.jpg


『愛媛には、赤、青、黄色の蛇口がある。』と言う都市伝説から

できたと思われるにひひ



みかんジュースが出る蛇口( ´艸`)ムププ




これ一度ひねってみたかったんだぁ~~音譜



こんなのもありますニコニコ



みかんジュースの味もとってもおいしいですヨドキドキドキドキ




20時までやってるみたいなのでラブラブ


お仕事帰りに是非、お近くの方は行ってみてねニコニコ