うわっ!ドキドキドキドキ

このお弁当おいしい!!(≧▼≦)キラキラ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010082918110000.jpg
新幹線の車内販売で買ったドキドキ

黒毛和牛 牛バラ肉焼き \900キラキラ


牛バラ肉と玉ねぎを秘伝のたれで豪快に強火で焼き上げ、旨さを凝縮した逸品(・∀・)ノ←まんま言ってみました…



米沢初B級グルメキラキラってのに引かれたんだけどドキドキ


玉ねぎがシャキシャキで甘くてキラキラタレがおいしいアップアップ音符


昨日は花火会場で30人待ちの行列に並んで横手焼きそばをゲットドキドキドキドキ(^^)v



麺が太麺で音符ソースが甘いのドキドキ

上に乗った半熟目玉焼きとからめて食べるのが最高においしいの(≧▼≦)音符



B級グルメ音符大好き(●^ー^●)音符


今日は横手の駅前の温泉温泉に入ってきたヨ音符

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010082910540000.jpg
ちょうど私が行った時間は空いてたみたいでキラキラ


貸し切り~~(o^∀^o)音符

岩盤浴が有名みたいでキラキラキラキラ地元の方にススメられて行ってみたヨ(o^o^o)

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010082911430000.jpg
玉川温泉の北投石の岩盤浴音符

ラジウム放射線ってのが出る石で、とっても珍しいみたい!!キラキラ


体がポカポカして低温だったけど、汗がいっぱい出たヨ(*^□^*)



昨日の疲れものんびり解消~(●^ー^●)
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010082919210000.jpg
電車と新幹線と長い旅だったけどあせる

食べては寝て音符食べては寝て音符


楽しかった(*´∇`)

旅大好きドキドキドキドキ


美味しいモノにいっぱい出会えたヨ音符


秋田のコンビニで見つけたコレ(^m^)
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010082908340000.jpg
マーガリンと小豆の組み合わせでロングセラー!?!?キラキラ

気になって買ったんだけど…まだ食べてないヨ(;^_^A

これってあり?なし?(@_@;)

(^m^)音符