すごかった~!!!
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010082819160000.jpg
大曲花火大会(≧▼≦)初めて行きました!!!!キラキラ


本当にすごくてビックリマークキラキラ鳥肌立って感動したヨ(*^□^*)キラキラ

スケールがすごーーーい!!キラキラ

音楽に合わせて花火が上がるんだけどキラキラ


今まで見た花火とは別格でした!!キラキラキラキラ


さすが日本一!!キラキラ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010082820120001.jpg
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010082820340000.jpg
今回は以前、秋田での撮影でお世話になった方のお誘いでキラキラ一緒に見物させてもらったヨ(o^o^o)音符

秋田の方はみんな明るくて気さくで大好きキラキラ


とってもイイ席を用意してくれてドキドキビックリ!!!!キラキラ

ありがとうございました(≧▼≦)キラキラ


人の多さにもビックリ!!キラキラ70万人とか!?(@_@;)

でもでもこれは納得!!キラキラ本当に感動したよ(≧▼≦)キラキラ

最後のフィナーレも、向こう岸の花火師さん達がライトを持って手を振るのドキドキドキドキ

お客さんはみんなペンライトを持ってキラキラそれに応えてキラキラ手を振るの(*^_^*)ドキドキドキドキ

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010082821390001.jpg
感動をありがとうーキラキラすごかったヨーキラキラ(*^□^*)


今年は100周年目で更に良かったみたいキラキラ音符


いい年に来たネ(*^_^*)だって(^^)vドキドキ

思いっきり素敵な夏の思い出になったヨー(*^□^*)ドキドキ


また絶対行きたいし!キラキラ
皆さんも絶対行ってみてネ(o^o^o)ドキドキ