今回はあまり写真撮れなかった~~((´д`))


って思ってたら・・・案外撮ってました音譜ニコニコ




いっぱい載せていくね~~ドキドキ


まずは、ニコニコこれ!!


皆さん投票ありがとー!!ラブラブ!
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010082208290000.jpg

今年も見事!!RAYBRIG HSVが


『ミラクルナイトセッション GT500クラス』にてキラキラ


トワイライト エレガンス マシン賞をもらったヨビックリマークラブラブ!
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010082208290001.jpg

やっぱりRAYBRIGはライトのカッコ良さではNo.1!!


堂々の優勝だよ~~にひひキラキラやったネドキドキ



今回は、レースクイーン登録は人数の関係上できなかったもののあせる


現役のお二人と一緒にレースを応援できてキラキラ



とってもとってもニコニコうれしかったし、楽しかったヨドキドキ



たくさん声をかけてもらえてキラキラ

覚えててもらえてキラキラ


あたたかく向かい入れてもらえてキラキラ



行けて良かったーーーー(*⌒∇⌒*)ラブラブ

みんなありがとーキラキラ




久しぶりにギャルパラさんの取材も受けましたニコニコ音譜


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010082209150000.jpg


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010082209160001.jpg

携帯サイトも是非、チャックしてネラブラブ

載ってるといいなぁ~~音譜


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010082209170000.jpg

今年は週末になると浴衣を着てる気がする・・・(;^_^A