行ってきました~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪ラブラブ



夢の国!!ドキドキディズニーランドドキドキ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-DSCF0321.jpg

あぁ~~v(*´>ω<`*)v!!



楽しかったぁ~~キラキラ



もう2、3ヶ月前から計画してて音譜


やっと実現できましたビックリマーク(*⌒∇⌒*)



森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010053012560001.jpg

セナちゃんとラブラブ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010053012580000.jpg

さっこちゃんと3人で行ってきたよ( ・∀・)ノニコニコ



それぞれにドキドキ


耳のカチューシャ付けたヨにひひ




私はスティッチラブラブ!



大きい耳がかわいかったのとラブラブ


なんだか今日の髪型にピッタリキラキラハマッたから音譜


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010053012560000.jpg


それぞれのイメージピッタリのカチューシャでにひひ


早速テンションUPアップ音譜


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010053014200000.jpg

乗り物も十分に乗れたし音譜


おいしいご飯も食べてニコニコいっぱい語ったらラブラブ



あっという間に閉園時間でしたヽ(´∀`。)ノキラキラ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-DSCF0125.jpg

最後は、お揃いのストラップを買ったヨドキドキ



めちゃめちゃかわいいや~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)キラキラ



それぞれの携帯に色もピッタリラブラブ!




さぁ~て得意げ



私の携帯はどれかな??( ´艸`)ムププ


分かる??キラキラ