あぁ~~楽しかったぁ~(*⌒∇⌒*)音譜



先日の撮影の打ち上げ会に行ってきました~ドキドキ



たくさんのスタッフさんが来ててキラキラ


時間を忘れてワイワイ音譜




楽しかった~~!!


ご飯を食べた所は、六本木にある『わらやき屋』キラキラ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010052621130000.jpg

高知料理のお店だよ~( ・∀・)ノ



店内はいっぱいのお客さんで音譜

賑わってましたドキドキ



そして、店中にモクモクといい香り~~( ´艸`)ムププラブラブ




煙の正体はと言うと・・・


『カツオのわら焼きたたき』ビックリマークニコニコ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010052619270000.jpg

以前までは、玉ねぎ、にんにくなどの薬味をのせて


たれをかけていただくのが一般的だったんだけどニコニコ



最近のブームはこちらのキラキラ


『塩たたき』ドキドキ




わらで焼くから香りが違うの!!ドキドキ



そして、塩でいただくと、その香りが一層きわだって音譜


かつおの味もしっかり味わえるってわけドキドキニコニコ




かつおはやっぱり!わら焼きが一番ビックリマークドキドキ私も大好きラブラブ!



その他、うつぼの天ぷらや、芋天も食べたヨ音譜




高知自慢ビックリマークいっぱいしちゃったにひひラブラブ





カメラマンさんなどからはキラキラ


いつも聞けない事とか色々聞けちゃってv(*´>ω<`*)v




本当に勉強になったんだぁ~ドキドキ



出会いに感謝ですキラキラ




またみんなで良い作品ができるとうれしいなッ!!ニコニコ


ラブラブ感謝ラブラブ