夕飯ドキドキ


カレーにしました( ・ω・)ノ




めちゃめちゃシンプルなカレー(;^_^A


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-201004280000.jpg

simple is best!!にひひ


なんちゃってあせる



明日の朝もラブラブ朝カレーヨにひひ





カレーをグツグツさせながら、キッチンの前で

読書音譜



読書って言っても私、難しい本は苦手です・・・




今日読んでたのはコレラブラブ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010042823160001.jpg

この本とってもかわいくてラブラブ


読んでて楽しい~~ニコニコ



女子力アップ本です音譜




『パリ流

 自分らしく着こなす41の魔法

 おしゃれアレンジ!』




おしゃれ度が120パーセントUPしたかは、


これからですが・・・(;^_^A




オシャレを楽しめるヒントがたくさん載ってたし、


イラストもかわいいのラブラブ





オシャレもsimpleにキラキラ

自分らしく楽しめるようになりたいなぁ~音譜





ちなみに・・・


昨日のコメントでフジテレビのアナウンサーの方に似てると

言われましたが・・・



それも初めて言われました(;^_^A(笑)




なんだろうね??(笑)



おやすみなさいドキドキ