ゴールデンウィーク音譜


お仕事の方もお休みの方もいるようですネ~(*⌒∇⌒*)




美和はお仕事だったりキラキラ


4日は撮影会だったり音譜


(お時間ある方はぜひ~~~♪♪)



色々ですニコニコ





他の日は何しようかなぁ~~音譜



お家でまった~りしようかなぁラブラブ



DVDとか借りてきて映画も見たいなにひひ





GT富士に行くの??ってコメントあったんだけど、


残念ながら・・・今回は行けませんダウンしょぼん




でも、速報見ながら応援するので音譜

時間が合えば、『なう』で盛り上がれるとイイなラブラブ



レースも楽しみですね~~*:.。☆..。.(´∀`人)




海外旅行音譜


今、行ってみたい場所はニコニコ



グアムドキドキオーストラリアドキドキニュージーランドドキドキセドナドキドキ・・・



セドナは憧れ~~キラキラ



だって私、パワースポット大好きだから!!ラブラブ!




しばらくはガイドブック眺めて我慢してます。。。




プロフィール写真キラキラ好評でうれしいドキドキ



時々は変えなきゃネニコニコ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

最近・・・


色んな女子アナさんに似てるって言われる・・・(-∀-;)

(一人じゃないから不思議( -ω-;)???)




女子アナっぽい??



発声練習がんばってみようかな( ´艸`)ムププ