空がプラネタリウムみたいです(*^_^*)キラキラキラキラ


写真載せたいけどあせる写らないのが残念…



静かだなぁ~~ドキドキドキドキ

虫の音しか聞こえません(*´∇`)



今、高知だよ(*^_^*)音符



はぁ~~ドキドキドキドキドキドキ

今日はイイ一日やったヨ~(*´∇`)音符


スピーチもちゃんと出来たしキラキラ喜んでもらえて嬉しかった(´∀`)音符
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010041813000000.jpg

緊張はやっぱりしたけど、いいモノだね(^-^)


私にとってもドキドキ一生の思い出ドキドキ


友達のウェディングドレス姿もキレイやったけどキラキラ


やっぱり一番良かったんはキラキラ

二人の笑顔(o^∀^o)


ほんま幸せそうやってドキドキ
うれしそうやってドキドキ


今まで見た事ないくらいイイ笑顔やってキラキラ

思わずいっぱい見とれちゃった……(*´∇`)キラキラキラキラキラキラ


あんな顔が見れてドキドキ私も幸せドキドキ


いつまでも今日の笑顔のままでいてネキラキラ(*^_^*)キラキラ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010041814230000.jpg
おめでとうドキドキドキドキ

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010041813460001.jpg
(^m^)音符音符