夕日がキレイ~~ヾ(=^▽^=)ノ

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010041718030001.jpg

ドキドキドキドキドキドキ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010041718030000.jpg
瀬戸内海ですキラキラキラキラ


松山を出て、友達が住む音符
愛媛県の宇和島市に来ました(*^_^*)ドキドキ

バスからの景色がキレイだったのでキラキラ


なんかうれしぃドキドキドキドキ


松山の街並みも以前より随分変わってたりキラキラ

でも変わらないモノもあったりキラキラ


全部がうれしいかったドキドキドキドキ


明日は私がそんな松山で共に過ごした大切な友達の大切な日キラキラ


色んな事を思い出したヨ音符
明日、ちゃんとスピーチできるかなぁ~DASH!DASH!



あがり症の私だけど、友人代表スピーチお願いされてドキドキ

まず最初にすごくうれしく思ったヨ(*^_^*)


あがったり泣いたりしちゃうかもやけど、頑張るけん!!キラキラ


大好きな友達の一生に一度の舞台を私も素敵に飾ってあげたいなドキドキドキドキ


夕飯は宇和島名物をいただいたヨ(o^o^o)音符
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010041719150000.jpg
大好物ドキドキじゃこ天音符

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010041719370000.jpg
宇和島の鯛めし音符



愛媛の鯛めしは同じ名前でも東予地方と南予地方では違うんダヨ音符

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010041719390000.jpg
宇和島の鯛めしは、鯛の切り身を生卵が入ったしょうゆタレの中に入れでご飯にかけますドキドキドキドキ


あっさりしてドキドキ

飲んだ後にもってこいな感じにひひにひひ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010041719090000.jpg

スピーチでの心構えやアドバイスなどあったら教えて~~ドキドキ