ぺちゃんこになった肉まんはちゃんと責任持っていただきました(o^o^o)


ちょっと固めの肉まんがお好きな方はどうぞ~~あせる
(いない??)



焼き目付けたら、おやきになっていいかもにひひにひひ


簡単な調理ほど苦手な私…汗

インスタント焼きそばは、具と粉末ソースを先に入れてお湯注いじゃったりするもん…(;^_^A


薄味……(・・;)。。




さーて音譜


今夜の夕飯は~~(*⌒∇⌒*)♪


ちゃちゃっと完成~~ドキドキ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ

『肉巻き竹の子のてんぷら』


『うす揚げときのこのお味噌汁』



以上~~ビックリマーク



肉巻き竹の子のてんぷらは、ゆずポン酢で食べたら

美味しかったぁ~~( ´艸`)ムププ音譜




この前、松山から来てくれたお友達からのお土産音譜
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010041513300000.jpg

『坂の上の雲 まんじゅう』音譜



これすごくおいしかったヨビックリマークニコニコ


ありがとぅドキドキ





所でひらめき電球


この前大阪で泊まったホテルに枕が二つありましたニコニコ




一つは、そば殻の硬めで高めの枕ニコニコ


もう一つは、柔らかな綿素材のちょっと低めの枕ニコニコ




こうやって選べると助かるネ~~ラブラブ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010041500470000.jpg

さて、私はどっちを選んだと思う??(。-∀-)ニヒ♪



ちなみに、みんなはどっちがタイプ??ドキドキ