愛媛からお友達が来てました(*^_^*)音符

秋葉原で打ち合わせがあったのでキラキラその前にお茶する事になったのだけど…


秋葉原でお茶と言えば…(^m^)


(^.^)b



メイド喫茶!!キラキラ(*^□^*)

って事で行ってきちゃったアップアップ(´∀`)


私のオススメのお店に連れていきました(o^∀^o)(笑)


何気にメイド喫茶4回目なの!!(≧▼≦)

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010041417050000.jpg
デザートにこうしてお絵かきしてくれるのがカワイイよネ~~(o^o^o)音符


一緒に萌~~なおまじないをして音符
おいしくいただきました(*^□^*)

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010041416590001.jpg
初めてだった友達も楽しんで喜んでくれたヨドキドキドキドキ


記念写真まで…(;^_^A
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010041419550000.jpg
にしても!!メイドさん可愛すぎやろ~~(*^_^*)ドキドキドキドキ

キュンキュンドキドキです~(^3^)/


って、事で~~


今、大阪向かってまーす(^^)v音符

明日は大阪でお仕事アップアップ(●^ー^●)ドキドキ



ワクワク音符キュンキュン音符ニャンニャン音符


あっ…あせるいかんいかん(@_@;)(@_@;)


夢の国より帰還いたします~~~DASH!



あ…すみません(-ロ-;)

シッカリシロ~~!!!