昨日は来て下さった皆さん音符
ありがとうキラキラ

お土産もたくさん音符ありがとうドキドキ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010041122590000.jpg
おいしそうなものがキラキラいっぱいですにひひにひひ


暖かかった昨日にうって変わって、今日は寒い!!あせる

雨も降ってるから、できるだけ、目的地まで最短距離を歩きたい…あせる


東京は地下通路が多くて、こんな日はうれしぃネ音符音符

六本木でオーディションがあったので、今は近くて一人ランチ中キラキラドキドキ

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010041213580000.jpg
豪華でしょーにひひにひひ

実は…
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010041214220000.jpg
ドリンクバーとデザートビュッフェ付き!!キラキラ

これで1000円だから音符ちょっとお得じゃない?ドキドキ

ケーキケーキ三つは…ドキドキ別腹よネドキドキドキドキ


女の子のお客さんもいっぱいデスにひひ

ヒルズの中にあるお店ダヨキラキラお店も落ち着いててキラキラさすがキラキラオシャレ~音符音符


ちょっとのんびりしていこう~音符