今日もオーディション行ってきました~ヾ(。・ω・)ノ音譜


外寒かった~あせる


その帰り音譜

友達や家族からメールが( ・ω・)ノ


『TV出てるよ~』ってラブラブ



日本テレビの番組で、去年一夜限りで流れた

Panasonicの120秒CMが流れてたみたいですドキドキ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010040823180000.jpg

地上波では一度きりのはずでしたが・・・


うれしいですネラブラブ



写真は、CMの監督であったクァク監督にいただいた写真ドキドキ



私の宝物(*´▽`)vキラキラ



田沢湖の風景キラキラ思い出すなぁ~ラブラブ




一つ一つの作品の裏には


たくさんの物語があってキラキラたくさんの思いで作られていますラブラブ


そのすべてが、私にとって大切な物語ですキラキラ




イチ出演者ですが、

携わったすべての方に改めて感謝しますキラキラ




そして、何よりうれしいのは、見てくれて音譜

喜んでくれる人がいることラブラブメールありがとぅドキドキ



これからもますます頑張っちゃうヨ~~o(*・ω・)ノ 音譜