銀座一丁目に穴場なパワースポット(??)を発見ビックリマーク音譜


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-DSCF0668.jpg

その名前はラブラブ『幸(さいわい)稲荷神社』( ´艸`)ムププ



名前だけで『幸』ありそうじゃない??にひひ



ちょっとお参りしてニコニコ



買い物~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪



あぁ~~あせる

買い物我慢してたのに~


買ってしまいました( -ω-)ノ☆




歩いて歩いて音譜お腹を少し落ち着かせたらラブラブ


真帆ちゃんと向かったは、行列ができるケーキ屋さんドキドキ

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-DSCF0669.jpg

『キル フェ ボン』音譜


タルトがおいしいって聞いてたからラブラブ行ってみたかったの*:.。☆..。.(´∀`人)



大好きなフルーツいっぱいのフルーツタルトキラキラ



いつも、タルトは、フルーツタルトかいちごのタルトを選ぶヨニコニコ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-DSCF0673.jpg

真帆ちゃんは音譜
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-DSCF0675.jpg

オレンジのタルト選んでたヨ( ´艸`)ムププ



30分待ちの甲斐あってラブラブ

これまた、あっさり完食~~(。-∀-)ニヒ♪



お隣の席の女の子二人がケーキを3つシェアしながら

食べてたのひらめき電球


え??!3つも??!



って思ったけどあせる


食べ終えてみれば、あっ・・・もう一個食べれるかも~~( ´艸`)


って思ったくらいペロリっていけちゃいましたヨにひひ




楽しいデートでしたドキドキ