お家に帰ってポストの中を見たら、

一枚のポストカードが届いてました( ・∀・)ノ音譜


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010022416480000.jpg

秋田の角館のポストカードひらめき電球



ビックリ!!なんとビックリマーク


前に私がブログで紹介した『りんごのたい焼き屋さん』からでしたラブラブ!


http://ameblo.jp/moriki-miwa/archive1-200910.html
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-200910301315000.jpg

お姉ちゃん宛てに、りんごを一箱配送していただいたのラブラブ



りんごのソフトクリームを食べならがニコニコ


お店の奥さんとお話しをしたのでした~(*´∇`)音譜



覚えて下さってたんですネ~ラブラブ



お子様がいらっしゃってキラキラ

私みたいに背が高くて、おまけに名前が『美和』と同じ名前だったんですニコニコ



帰り際、大きなりんごを一つ買ったら、

『りんごの鯛焼き』をおまけで付けて下さってキラキラ



とってもうれしかったのドキドキ


お家まで待ちきれず、新幹線で食べたら、檄ウマ!!ドキドキドキドキ


あの時はありがとうございましたニコニコ


森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010022416520002.jpg


ラシャンテのCMを見てくださって、ビックリしたそうです( ´艸`)ラブラブ



お手紙うれしいドキドキドキドキ


なんてステキな方なんだぁ~~*:.。☆..。.(´∀`人)キラキラ



心温まる出会いラブラブ

このお仕事ができてキラキラ幸せです(*⌒∇⌒*)



桜の季節の角館キラキラ行ってみたいなぁ~~ラブラブ