『手袋を買いに』って絵本ドキドキ

知ってる?(*^_^*)


まさにあの物語の世界みたいキラキラキラキラ
森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010020311270001.jpg
子ギツネが家の外に出た瞬間、雪の白さにビックリして!
目に何か刺さった!って母キツネに駆け寄るシーンキラキラ

小ギツネの心境~(*^□^*)音符

雪が真っ白過ぎて眩しくてキラキラ目が痛いやぁ~!!キラキラ

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010020311200001.jpg
雪景色を見ながらドキドキ

駅弁(≧▼≦)

米沢名物 牛肉弁当キラキラ牛肉どまん中音符

森木美和オフィシャルブログ 森木美和のんふふ。なブログ Powered by アメブロ-2010020311240000.jpg
雪景色キラキラ見てる分にはイイけど…

ちゃんと歩けるかなぁ…(;^_^A


昨日のブログでキラキラみんなにアドバイスもらったから音符

ちゃんとスニーカーで来ました(*^_^*)

摺り足で歩くと転ばないキラキラんだネ音符


スキー場じゃないのに、こんなに雪がある所って初めて!!あせる(。・ω・。)